人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事が再開(お家の事)

オープンハウスから約1か月、色々ありまして、まだ完成していません。

やっと、最近、工事が再開しまして、ちょっとホッとしました。

ゆっくり、ゆっくり作っています(笑)

建物は出来上がり、設備なども全部付きまして、
後は大工さんの造作のみです。

建物の工事は素人目にはさっぱり分かりませんでしたが、
棚や収納などの造作ものは毎日何かが出来上がっていて、見ていて、とても楽しいです。
毎日、顔を出しては出来上がったものを見せてもらって、喜んでおります。


工事が再開し、先のメドがたってきましたら、またまた忙しくなってきました。
水道やガスの開栓はいつから?
火災保険の手続き、引っ越しの準備、
すべて、私の苦手科目なため、毎日悶えながらやっております。

嬉しいワクワク感半分、いっぱいのやる事に面倒くささ半分が
毎回せめぎ合っている感じです。


2階のランドリールームにカウンター収納が完成。
ただの洗濯物を干す場所なのに、ものすごく可愛い空間になってしまって、
もったいないような気持ちです(笑)

工事が再開(お家の事)_f0400078_16290976.jpg
1段目はオープンの方が両方から仕舞えて便利なのでは?と
男性2人(建築士さんと大工さん)のアドバイスを受け、オープンにしてもらいました。




by solaogplanta20 | 2022-02-25 00:25 | お家の事 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020