人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、お休み

本日、お休みです。


暑い日は夏の様な暑さなのですが、今年は曇りがちで雨も多し。

父は早朝から草取り、スタッフたちも、店が暇になると、
思い思いに草取りしに出かけます。

私は夕方頃に、おもむろに草取りしてます。

草取りって、ちょっと無心になれるので、気分転換に良いです。
達成感もありますし。

函館に戻ってきた年、ストレスによる体調不良が長く続いた時、
なぜか庭で草取りしていた時だけは大丈夫でした。
その時に、庭って良いな。と思いました。

まさか、家業をついで、こんなことをやっていくことになるとは
その時はおもいもしませんでしたけど。

本日、お休み_f0400078_10024075.jpg
茎が細くて、下ばかり向いていた我が家のクレアオースチン、10年くらい経って、
やっとやっと、しっかりしてきました。
成長にものすごく時間がかかるバラでした(我が家の場合)が、
付き合ってきた甲斐がありました。

やっぱりお花が可愛すぎる。



by solaogplanta20 | 2022-06-26 00:08 | お知らせ | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020