人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズヒップの色づき

過ごしやす日々が続いて、肩こりや、頭痛などの不調が消えていまして、
びっくりです。
この夏は 何にもしていないのに、月に3回も整骨院に行くほど不調で、
行くたびに先生に「首と肩がまたゴリゴリなんです」と訴え、
「北海道の人は暑さに慣れてないからね。」と言われ、
え!?暑さのせいですか?と疑っておりましたが、
気温が安定して、湿度が無くなったら、すっかり元気になりました。

もう、いい加減、我慢比べではないので、うちもクーラーを買った方が
良いのではないか?と思いました(汗)
毎年、もうダメかもしれない。と言いながら、クーラーどころか扇風機も買わずに
保冷剤などでしのいでいるもので。。。イケませんね(笑)
何のための我慢なのか分かりませんけど(笑) 

ローズヒップの色づき_f0400078_16185753.jpg

ローズヒップが少し色づいてきました。
また今年の晩秋は忙しくなりそうで、少し嬉しい悲鳴です。






by solaogplanta20 | 2020-09-24 00:36 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020