人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアローズ

ミニチュアローズ可愛くなってきました。

野乃花
ミニチュアローズ_f0400078_20112811.jpg
蕾がびっしりなのがまた可愛らしいです。
ミニチュアローズ_f0400078_18385509.jpg

舞娘
やっと咲き始めました。可愛いピンク色。ですが焦点合わず。。。

ミニチュアローズ_f0400078_18393306.jpg

そして相変わらずのグリーンアイス

ミニチュアローズ_f0400078_20131047.jpg
先日、スタッフTさんから、このバラの名前が「グリーンアイス」だと聞かされました。
何言ってるの?このボタンアイがグリーンだから「グリーンアイズ」なんだよ。と専門家らしく答えましたら、
検索すると「グリーンアイス」の方が多いのです。とTさんが言うのです。

検索なんて。と思いましたら、とんでもない!ラベルにしっかり書いておりました「グリーンアイス」

思い込みって怖いです。もうずーっと10年くらいグリーンアイズだと思って商売しておりました。
大変失礼いたしました。

翌日、長年の付き合いのアルバイトのSさんに「知ってた?このバラ、グリーンアイズじゃなくて、
グリーンアイスだったの!」と早速話しましたら、「知ってました」と言うではありませんか!?
知らなかったのは私だけでした。。。。(汗)

これからはちゃんと私も検索して、大勢の人の意見を確かめてから書こう。そう心に誓いました。
本当に失礼いたしました(涙)





by solaogplanta20 | 2021-05-26 00:25 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020