人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グミの木発見

先日、庭を歩いていて、グミの木を見つけました。

グミの木発見_f0400078_11410013.jpg
グミの木発見_f0400078_16214317.jpg
鈴なりでした。

こんなになるまで、全く気が付きませんでした。

我々は植えていないので、鳥がタネを落としたのかな?

子供の頃、小学校の敷地内にグミの木があって、放課後、グミの実を食べてました。
他の子たちが食べているのを見かけたことはなかったのですが、
私は散歩道になっているその場所によく出かけて、グミの実を探してました。

子供の頃は生の栗とか、まだ白いイチゴとか、オンコの実とか、
好き嫌いが激しいわりに、そういったものは何でも食べてました(笑)



by solaogplanta20 | 2021-07-24 00:10 | お庭 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020