人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのお茶が入荷しました

先週は寒いのか、そうでもないのか、ちょっと訳が分からず、
服装選びを間違ってばかりおりました(汗)

ですが、もう朝晩のストーブはいつの日でも付けてしまいます。

クリスマスのお茶が入荷しました。
やはりパッケージが最高に可愛いです。

クリスマスのお茶が入荷しました_f0400078_11030614.jpg

クリスマスのカウントダウンのお茶

ゾネントアのものは可愛らしい動物柄

クリスマスのお茶が入荷しました_f0400078_11034767.jpg

レーベンスバウムのものは大人っぽいシンプルなツリー柄
(この緑色のパッケージ、可愛いです。シンプルですが、ツリーの中に可愛らしい動物がいます)

クリスマスのお茶が入荷しました_f0400078_11053508.jpg
どちらも24種類のさまざまな味のお茶を楽しめます。
ハーブティー以外にも紅茶や緑茶ベースのもの(カフェイン入り)も含まれております。
毎日、違った味のお茶を飲みながら、クリスマスへ向けての1日1日をお楽しみくださいませ。

お友達や同僚の方へのちょっとしたプレゼントにも人気です。

期間限定商品なので、無くなり次第終了となります。



by solaogplanta20 | 2021-11-08 00:54 | 入荷情報 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020