人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな営業

皆様、少ない営業時間の中、上手く合わせてお越しくださいまして
どうもありがとうございます。

冬季は営業時間も短く、変則営業のため、
HPや、ブログを見て下さっている方々しか、来られないような営業で
すみません(汗)

今年は特にコロナの流行が激しかったことと、秋冬に工事が入るなどの予定もあり
いつもの年以上に早々切り上げて、秋冬の新商品なども仕入れない方針で
段取りしていました。

そのため、かなり静かな店内になっております。

先日、16時に営業時間の確認のお電話を頂きました。
今はお客様が非常に少ないので、営業時間を16時まで。としていますが、
仕事自体はしていますので、16時以降になりそうという時などはお電話いただけましたら
全然大丈夫です。あけておきます(笑)

秋冬がこんな感じなので、春に向けては、ものすごく準備をしております。
来年用の雑貨などもこの時期に仕入れます。このままコロナの流行が収まっていてくれたら、
2年ぶりに展示会などにも行けるかもしれません。

やはり、現地に行って商品を見て、体感して、メーカーさんや生産者さんたちと
お話しして。ということは大切ですね。
カタログを見ていても、あんまり気分が高まりません。
間違って変な物を買ってしまうという失敗もないのですが(笑)
その変な物が、後からグッとくるものになったりすることもありますので(笑)

現在はハーブティーの販売が主になっております。
簡単ではありますが、ラッピングも出来ますので、
プレゼントの場合はおっしゃって下さい。
カウントダウンのハーブティーがあと少しになってきました。

雑貨や植木鉢も数は少なめですが、よかったらご覧ください。

静かな営業_f0400078_16042069.jpg



by solaogplanta20 | 2021-11-20 00:18 | 日々の事 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020