人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年からお店の中の配置が換わります

春のオープンまで、あと少し。

全然、準備が間に合っておりません!!!
申し訳ございません。

毎年、言い訳しているかと思いますが、
今年は とんでもなく遅れておりますし、全然整っていない中でのオープンになります。

ショップカードや、お知らせなども、1行も書いてません。
もうここまできましたら、私も慌てるのを諦めて、ゆっくりやるつもりです。

春物の雑貨なども、これから徐々に入荷する予定です。

まずは途中経過のご報告でした。


さて、今年からお店の中が変わります。

お店の中に入ってすぐの場所はそのままですが、
奥のエリアが変わります。

外の花苗コーナーの入口へ向かって右側は作業場になりました。
どうしても苗ものが入荷した時に作業する場所が足りなくて、それが毎年の悩みでした。
思い切って、作業場を広げました。

そして、左側、私がパソコンしたり、事務仕事をしていたカウンター側が
販売コーナーになりました。
狭くて、商品を置ききれないかと心配していましたが、思ったよりたくさんおけました。

今年からお店の中の配置が換わります_f0400078_20293537.jpg
ちょっと最初は勝手が違って、戸惑いがあるかもしれませんが、
新鮮な気持ちで眺めてみて下さいませ(笑)

さて、いよいよ明日。
函館は雪の予報ですが(汗)

ギリギリまで作業頑張ります。




by solaogplanta20 | 2022-03-31 00:17 | お店について | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020