人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーノエリーナのエプロン

毎年、春に仕入れるリーノエリーナのエプロンとリネンが入荷しました。

リーノエリーナのエプロン_f0400078_18033111.jpg
昨年は 早々エプロンが売り切れてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今年は種類も増やしましたし、春らしいキレイな色味のエプロンも仕入れました。

私も含め、スタッフたちにも大人気で、誰かかれかが着用していますので、
着用した姿も見てみて下さい。

リーノエリーナのエプロン_f0400078_18021083.jpg

本当に どの色も合わせやすくて、キレイなエプロンですし、
何より使いやすくて、丈夫です。

色は きっと迷われると思いますよ(笑)


リーノエリーナのエプロン_f0400078_18055105.jpg
ちなみに、私が今年選んだのはレタスグリーンです。
ちょっと派手かしら?とも思ったのですが、今年は明るい色が欲しくなってしまって。


新しいリネンも揃いました。

リーノエリーナのエプロン_f0400078_18110268.jpg

私のリネンストックがまた増えてしまいます(汗)




by solaogplanta20 | 2022-04-02 00:07 | 入荷情報 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020