人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外回りのネットフェンス

外回りのネットフェンスが付きました。
あまり風情は無いかもしれませんが、すっきり風通し良くなりました。
基礎の石に取り付けるだけなので、2時間くらいで、あっという間に完成しました。

こんなことなら、本当にもっと早くやればよかったです。
外回りのネットフェンス_f0400078_09573645.jpg
以前から、クレマチスやツルバラを這わせられるような、フェンスが欲しかったのです。

どうしようかなー。何を植えようかなー。

ここで、慌てて何か植えてしまうと、後で「何やってたんだ!自分!」と
必ず反省することになってしまうため、
これからゆっくり吟味して、来年くらいからボチボチ楽しんでいきたいと思っております。



by solaogplanta20 | 2022-07-22 00:17 | お家の事 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020