人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌカハニー入荷しました

マヌカハニーのボトル、入荷しました。
マヌカハニー入荷しました_f0400078_11443040.jpg
新パッケージになっております。
ひょっとすると、マヌカハニーも値上げ?と心配していましたが、
お値段据え置きです。よかったです。

季節がら、マヌカが欠かせないタイミングに間に合いました。

実は 先日2年半ぶりにギフトショーに行ってきました。
コロナの流行が始まってからずっと自粛してきたので、久しぶりの展示会でした。

ギフトショーへ行くと、世の中の動きが何となく感覚で分かるので
無理してでも行ってよかったな。と思いました。

ギフトショーでは毎回エリアごとの会場に入る度に検温と消毒をして、
みなさんマスク着用でしたが、あとは特に従来のギフトショーと変わりなく、
来場者もいっぱい。普通にメーカーさんたちとの商談で、少しホッとしました。

秋はアレルギーで喉の調子が悪かったので、調子が悪くなるたびに
マヌカキャンディーを舐めていました。外出には手放せないです(汗)

東京から戻り、発熱、咳の症状なども無しでしたが、3日間は父と一緒の食事はせず、
念のためPCR検査を受けてきまして、陰性でした。
これでやっと一安心して、普段の暮らしに戻りました。

やっと、今年からメーカーさんたちも通常通りの動きになってきたようで、
秋、冬は 展示会、目白押しです。
慎重に、気を付けながらも、これからは展示会にも参加して
何か素敵な物を見つけてきたいと思っております。







by solaogplanta20 | 2022-09-24 00:43 | 入荷情報 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020