人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。トランジスタカフェ

トランジスタカフェさんへ行ってきました。

4月中旬に閉店されるということで、
閉店する前に最後の思い出に、ソラプラのスタッフと行ってきました。

コロナ禍になってから、予約がまったく出来ないほどの競争率で
インスタをチェックしながらも、中々行けなかったので、閉店前に食べられて幸せです。

メニューも分からない2か月前から予約しておりました。

ティラミスいちごパフェ。
ありがとう。トランジスタカフェ_f0400078_16360597.jpg
ありがとう。トランジスタカフェ_f0400078_16345432.jpg
寒ーい日に食べてきました(笑)

最後まで飽きさせない組み合わせでした。

ありがとうございました。


新しい場所での再出発も応援しています。











by solaogplanta20 | 2023-02-05 00:26 | 日々の事 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020