人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィエスタ入荷しました

大変お待たせいたしました。カリフォルニアローズのフィエスタも入荷しました。

本当はGW明けに入荷する予定だったのですが、やっと今届きました。
みなさんにも、お待ちいただいて大変申し訳ありませんでした。

苗の事がとても心配だったのですが、特に悪い点はなく大丈夫でした。
本当によかった。


バラ咲きのインパチェンスですが、とても丈夫で大きくなります。
特にお花が可愛いです。
春先はたくさんのお客様に「バラなの?」と聞かれます。
フィエスタ入荷しました_f0400078_15144023.jpg
夏にも強く、秋遅く霜が降りるまで咲きますので、
夏から秋にかけて、お花が欲しい方にはおススメです。

6月にアズーロなどと一緒に寄せ植えした鉢植え。
他のものは梅雨の長雨を乗り切れず、アズーロとフィエスタのみになりました(8月24日)
フィエスタ入荷しました_f0400078_11353870.jpg
フィエスタもアズーロも大きくなりました(9月13日)
フィエスタ入荷しました_f0400078_11360414.jpg
アズーロが終わってしまったので、アズーロを切ってしまって、フェイエスタだけにしました
(10月5日)
フィエスタ入荷しました_f0400078_11364745.jpg
フィエスタ入荷しました_f0400078_09135849.jpg
フィエスタは1株です。

ちなみに6月に寄せ植えした時はコレだったんですよ。
フィエスタ入荷しました_f0400078_15081662.jpg




by solaogplanta20 | 2023-05-31 00:21 | 入荷情報 | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020