人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の営業について

6月も営業時間は11時から17時となっております。
定休日 日・月

6月4日(日)と6月11日(日)は営業いたします。

そして、6月18日からは平常通りの日曜日お休みになりますので
よろしくお願いいたします。


ブログやInstagramををご覧くださっているお客様、いつもありがとうございます。
あ~これ可愛い!早く見て欲しい!と思っている時に素早く見に来て下さると、
やはりとても嬉しいです。
そして、いつもお気遣いや、温かいお言葉ありがとうございます。
ちょっとした言葉に我々とても勇気をもらったり、元気になったりします。


今年に入ってからずっとお休みをしていたスタッフが先々週復帰して、
あーよかったーと、ホッとしましたら、
もう一人のスタッフが「肩が痛いのでお休みしても良いですか」とお休みしました。
後で聞いたら泣きそうなくらい痛くて、熱も出たのだそうです。
今まで、一人で重い物も責任感も持って、商品の入荷から検品、品出し、
苗や土の入荷の際も真っ先に駆け付け対応してくれます。
痛いとも言わず週5で働き、お休みの日もInstagramを更新するという働きぶりでした。
申し訳なかったです。本当にありがとう。感謝です。
週末お休みしたスタッフが出勤してくれたので、ホッとしたら
今度は私の肩が痛くなり肩コリから来る頭痛に。
復帰したスタッフも肩が痛いので、みんな職業病です。過酷。過酷。

現在、野菜苗は一段落して、夏用の花苗がたくさん入荷してきました。
苗の数も只今最大。暑い日は水やりも2回になってまいりました。

ですが、お客様が「ここの苗はやっぱりいいわね」「ここの苗はものすごくもつのよ」と
言って下さったりしますと、もうそれだけで報われます。
ありがとうございます。一番うれしい言葉です。我々も頑張っている甲斐があります。
6月の営業について_f0400078_13385834.jpg
私も整骨院で肩の調子を整えて、もうひと頑張り!
私へのご心配の言葉は不要です。やらなくてもよい事を好きでやっているだけですので。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。



by solaogplanta20 | 2023-06-04 00:31 | お知らせ | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020