人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の営業と球根入荷について

函館に戻りました。長らくすみませんでした。

函館に戻る日から発熱と咳の症状が出てしまいましたので、
大事を取って、隔離で養生中でございます。

今週の営業は 火曜日から土曜日の10:30~15:00までの短縮営業で
スタッフがやっております。何卒よろしくお願いいたします。

秋植え球根が色々入って来ております。
チューリップ、クロッカス、アネモネ ミストラル、ムスカリ、ヒヤシンス。

それから、アリウムのギガンチューム、作柄不良のため、入荷が半分以下になる予定だったのですが、
結局入荷不可となってしまいました。残念。申し訳ございません。

クロッカスの黄色もすべて入荷なしになりました。こちらは病気発生のため。

私が不在する前に入荷したアネモネやサフランの球根などもかなり動いていて、
すでに色によっては売り切れ、在庫少量になっているみたいです。

植えるのはまだまだこの後なのですが、タネも球根も動くのは早いので
欲しいものがある方はなるべく早めにゲットしておいてくださいませ。

何だか、いつも急がせてしまいまして、スミマセン。
今週の営業と球根入荷について_f0400078_20324360.jpg
さて、発熱も2日で、あっという間に平熱に戻り、咳もほとんど出ない状況なのですが、
熱が下がったあたりから、言いようのない胸の苦しさ、息苦しい感じが続き、
呼吸器内科へ行ってきましたら

何と!喘息の発作ではないか?と言われ、青天の霹靂です。

息がしずらいって、こんなに辛い事なのですね(汗)
子供の頃は胸を押さえて、咳き込んだりするか弱い少女に憧れたりしましたけど、
トンでもない!苦しすぎる!

お薬飲んだら、少し楽になってきまして、ブログを書いております。

結局、私、今、コロナ何だか?インフルだったのか?はたまた、最初から喘息の症状だったのか?
よくわからないまま、とりあえず今週いっぱいは隔離で誰とも接触しないということで
万が一の二次被害を防いでおります。

来週からは通常通りの営業となります。
よろしくお願いいたします。







by solaogplanta20 | 2023-09-15 13:52 | お知らせ | Comments(0)

ハーブのお仕事と日常の事などを書いています


by Solaogplanta2020
カレンダー